超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

仕事と両立・・・。

おはようございます。

先ほどまでブログを書いていた所、半角とESCを間違え

全消去

また長文書く気力もなく昨日のトレードだけにします(><)

昨日のトレード

9月27日

ポンド円

229.90(ロング)>決済期模索中!
232.80(ショート2枚)>232.95でロスカットー30pips
232.94(ショート)>233.20でロスカットー26pips
232.95(ロング)>233.50でリミット+55pips
234.00(ショート)>234.02で損切りー2pips
233.91(ロング)>233.50ロスカットー41pips
233.55(ロング2枚)>234.00リミット+90pips

ユーロ円

163.00(ロング)>163.60で決済予定

ドル円

114.05(ロング)>115.50で決済予定


現在の口座資産 ¥3983
預かり評価残高 ¥8123

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログへ


テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪魔の通貨・・・。

おはようございます。

最近朝がすっかり寒くなりました。

私の財布も寒いですが・・・・・。

昨日のトレードですが日経時間ではほとんど値動きは見られず、ロンドン時間前半もあまり動かず夜ようやく動き出しましたね。

私のデイトレ的には動きが少なかった為、1勝2敗でした。

その1敗にユロポンが含まれています。

通常、悪魔の通貨と呼ばれているポンドですが、私の10万を3000円にした張本人がユロポンです。

当時0.6750?0.6820のレンジで推移していましたので0.6810に来たとき迷わずショート。

初心者の私はストップ機能を使わずやっていました。

今思うとなんて恐ろしい事を・・・・・。

0.6810でショートしたユロポンはみるみるうちに0.6900に!

あっという間にロスカット!ポンド円(228.70)でロングしていた含み益もろとも持って行かれました(><)

残った証拠金で更にユロポンを追って撃沈。

昨日はその憎きユロポンに手を出してしまいました。

0.7008辺りを推移していて、ここの所0.7020以上は見てないなと調べもせず安易に0.7010に指し値(ストップ0.7025)。

当たり前のように踏みつけ当たり前のようにストップ!

やっぱり悪魔でした^^;

昨日のトレードと現在のポジションです。

9月26日

ドル円

114.05(ロング)>現在塩漬け中!
114.40(ロング)>115.50でリミット+110pips

ポンド円

229.90(ロング)>現在塩漬け中!
231.55(ロング)>232.05でリミット+50pips
232.05(ショート)>232.30でロスカットー25pips

ユーロポンド

0.7010(ショート)>0.7025でロスカットー34.5pips

ユーロ円

163.00(ロング)>現在所持中!


口座資産¥4683
預かり評価残高¥9117

さて今日も増やせるでしょうか?
がんばりま?す。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再出発は如何に・・・・?

昨日退場をくらい再出発になりました私にFXですが、もう退場しないようがんばりたいですね^^;

さて、昨夜はドル円、クロス円共に大きく下げる展開でしが、米からの住宅指標で一気にドル円は50銭程、クロス円は1円程、円安方向に動きました。

再出発した私はと言うと初心者にも関わらず勝ち組気分でデイトレしていたのを反省し、初心者は押し目買い!

昨日はこれ1本に絞り頑張ってみました。

昨日のトレードはこちらです。

9月25日

ポンド円

230.81(ロング)>231.10リミットで+29pips
230.90(ロング)>230.60ストップでー30pips
230.50(ロング)>230.96成り行きで+46pips
230.50(ロング)>230.00ストップでー50pips
230.09(ロング)>230.20リミットで+11pips
229.90(ロング)>現在ポジション中

ユーロ円

161.25(ロング)>161.80リミットで+55pips

ドル円

114.05(ロング)>現在ポジション中
114.40(ロング)>現在ポジション中


現在の口座資産は¥3787
預り評価残高は¥6805

となっています。

本日は米国の耐久財受注の指標がでます。
本日今までの動きを見ているとドル売りのみが先行している感じですね。株式の動きに注目しつつ動く方向にスキャルしようと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ" target="_blank">http://にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってしまいました(泣)

昨日遂にやってしまった

退場です(><)

金曜日より繰り越したポンド円はめでたく+50pipsで決済しましたが、その後3連敗でユーロドルを1.4111で決済。

夜に162.25でユーロ円をロング、そのまま寝てしまい朝起きたら161.55に・・・・・。

あと10pipsで退場と赤信号ですが仕事でPC開けず(><)

11時頃携帯で確認した所、161.35!!!

はい!退場です。

そのまま銀行でなけなしの3000円を入金。

今日からー3000円で始めるFXにタイトル変えようかな(爆)

って事で現在ポジションはなし。

本日は五十日なのでドル買い優勢でしょうか?

独から住宅系の指標がでますね!

予想より下回るようなら素直にドル売りに動きそうです。

1から出直しです。

がんばろうっと^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ" target="_blank">http://にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

退場寸前、生き残れるのか???

さて、先週金曜日は昼間は思惑にハマり調子が良かったのですが、夕方から夜に入り痛恨の4連敗(泣)

口座資産も僅か317円に・・・・・。

評価残高は1244円。

手持ちのポジションはユーロドル(1.3999)のロング1枚(1/10)とポンド円(233.30)の繰り越しショート1枚(1/10)です。

生き残るにはユーロドルの決済しかない状況になってきました。

本当はもう一伸び二伸びありそうですが退場してしまったら話になりません。

本日は祝日の為日経はお休みです。

動きがあるのはロンドン時間からでしょうか?

今日は特に重要な指標も出ませんし先週からのドル売りは継続するのか?という点に注目が集まりそうですね。

先週金曜日(土曜の夜中)に最後は多少下げて(円高)終わると入れたポンド円が全く下がらずそのまま。

とりあえずこれを何とかしなければいけませんね。

明日もブログをあげられるのか???

退場しないようにがんばります。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ" target="_blank">http://にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
