超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

悪魔の通貨・・・。

おはようございます。

最近朝がすっかり寒くなりました。

私の財布も寒いですが・・・・・。

昨日のトレードですが日経時間ではほとんど値動きは見られず、ロンドン時間前半もあまり動かず夜ようやく動き出しましたね。

私のデイトレ的には動きが少なかった為、1勝2敗でした。

その1敗にユロポンが含まれています。

通常、悪魔の通貨と呼ばれているポンドですが、私の10万を3000円にした張本人がユロポンです。

当時0.6750?0.6820のレンジで推移していましたので0.6810に来たとき迷わずショート。

初心者の私はストップ機能を使わずやっていました。

今思うとなんて恐ろしい事を・・・・・。

0.6810でショートしたユロポンはみるみるうちに0.6900に!

あっという間にロスカット!ポンド円(228.70)でロングしていた含み益もろとも持って行かれました(><)

残った証拠金で更にユロポンを追って撃沈。

昨日はその憎きユロポンに手を出してしまいました。

0.7008辺りを推移していて、ここの所0.7020以上は見てないなと調べもせず安易に0.7010に指し値(ストップ0.7025)。

当たり前のように踏みつけ当たり前のようにストップ!

やっぱり悪魔でした^^;

昨日のトレードと現在のポジションです。

9月26日

ドル円

114.05(ロング)>現在塩漬け中!
114.40(ロング)>115.50でリミット+110pips

ポンド円

229.90(ロング)>現在塩漬け中!
231.55(ロング)>232.05でリミット+50pips
232.05(ショート)>232.30でロスカットー25pips

ユーロポンド

0.7010(ショート)>0.7025でロスカットー34.5pips

ユーロ円

163.00(ロング)>現在所持中!


口座資産¥4683
預かり評価残高¥9117

さて今日も増やせるでしょうか?
がんばりま?す。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事と両立・・・。 | HOME | 再出発は如何に・・・・?>>

この記事のコメント

こんばんは

初めまして。

まだチャンスはありますぞ。

2007-09-27 Thu 20:55 | URL | QUEENの主です #8hqL4htE[ 編集]
初めまして^^

まだまだがんばりますよ~!

今年中にはミニではなく通常のレートに復帰したいです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2007-09-28 Fri 14:31 | URL | じゅん坊 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
