超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

再出発は如何に・・・・?

昨日退場をくらい再出発になりました私にFXですが、もう退場しないようがんばりたいですね^^;

さて、昨夜はドル円、クロス円共に大きく下げる展開でしが、米からの住宅指標で一気にドル円は50銭程、クロス円は1円程、円安方向に動きました。

再出発した私はと言うと初心者にも関わらず勝ち組気分でデイトレしていたのを反省し、初心者は押し目買い!

昨日はこれ1本に絞り頑張ってみました。

昨日のトレードはこちらです。

9月25日

ポンド円

230.81(ロング)>231.10リミットで+29pips
230.90(ロング)>230.60ストップでー30pips
230.50(ロング)>230.96成り行きで+46pips
230.50(ロング)>230.00ストップでー50pips
230.09(ロング)>230.20リミットで+11pips
229.90(ロング)>現在ポジション中

ユーロ円

161.25(ロング)>161.80リミットで+55pips

ドル円

114.05(ロング)>現在ポジション中
114.40(ロング)>現在ポジション中


現在の口座資産は¥3787
預り評価残高は¥6805

となっています。

本日は米国の耐久財受注の指標がでます。
本日今までの動きを見ているとドル売りのみが先行している感じですね。株式の動きに注目しつつ動く方向にスキャルしようと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ" target="_blank">http://にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪魔の通貨・・・。 | HOME | やってしまいました(泣)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
