超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

退場寸前、生き残れるのか???

さて、先週金曜日は昼間は思惑にハマり調子が良かったのですが、夕方から夜に入り痛恨の4連敗(泣)

口座資産も僅か317円に・・・・・。

評価残高は1244円。

手持ちのポジションはユーロドル(1.3999)のロング1枚(1/10)とポンド円(233.30)の繰り越しショート1枚(1/10)です。

生き残るにはユーロドルの決済しかない状況になってきました。

本当はもう一伸び二伸びありそうですが退場してしまったら話になりません。

本日は祝日の為日経はお休みです。

動きがあるのはロンドン時間からでしょうか?

今日は特に重要な指標も出ませんし先週からのドル売りは継続するのか?という点に注目が集まりそうですね。

先週金曜日(土曜の夜中)に最後は多少下げて(円高)終わると入れたポンド円が全く下がらずそのまま。

とりあえずこれを何とかしなければいけませんね。

明日もブログをあげられるのか???

退場しないようにがんばります。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ" target="_blank">http://にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってしまいました(泣) | HOME | 遂に登場!超極貧サラリーマンのFX日記!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
