超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

無駄が多すぎる(><)

おはようございます。

昨晩はBOEとECBの政策金利発表がありました。

利下げ観測やポジション調整など上げ下げ動きがありました。

トルシェ総裁の記者会見に注目が集まりましたが無難にこなしこれといった変動はしませんでした。

私はその前日から237.30のポンド円を引きずり日本時間の午後には一時6000円近い含み損に・・・・・。

ユーロに手を出し買えば下がるの繰り返し(><)

トルコ円の利食いなどでなんとか損失をなくしましたが無駄なトレードが目立ちました。

反省点はストップの設定が低すぎる事かな?

踏む、踏まないのギリギリ設定のつもりで入れたのが結果すべて踏み上げしているので、まだまだあまいのでしょう。

さて、今日は五十日の金曜日で米国から雇用統計の発表があります。
先月のこれで私は大打撃をうけました。

これの前までは1万通貨での取引をしていましたから・・・。

月曜日は日本、米国など休日な所もあり調整下げかなと思っています。

では昨日のトレードです。

10月4日

ポンド円

237.30(ロング)>237.06でロスカットー56.7pips
237.05(ロング)>236.73でロスカットー64pips
237.06(ロング)>237.45で決済+78pips
236.34(ロング)>現在所持中

ユーロ円

164.40(ロング)>164.00でロスカットー160pips
164.46(ロング)>164.00でロスカットー96pips

ドル円

116.56(ロング)>現在所持中

トルコ円

95.70(ロング)>96.84で決済+262pips
95.46(ロング)>96.84で決済+150.8pips

現在の口座資産 ¥17798
預り評価残高 ¥19580

今日もがんばりましょう

ブログランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足です。 | HOME | 躍進!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
