超崖っぷち!3000円で家が買えるのか?

FXを始めて1ヶ月。10万円を「あっ」という間に3000円にした極貧リーマンの逆襲?なるのか?日々のトレード、ポジションを公開していきます。いつか必ず家を買ってやる?!!!



スポンサー広告 |

躍進!!!

おはようございます。

ルール違反常習者となったじゅん坊です。

昨日は欧州時間より全面的に円安に動きましたね。

日経時間でさほど下がらなかったので欧州開幕でドル円が116をつついてくるかなと思いそれに併せてクロス円をロングしていました。

読み通り116円突破でポンド円も237に足を踏み入れ利食い!

そのまま戻り売りショートで更に利食い。

またまたドテンロングしたものの戻らず損切り。

ドル円が116.50をつつく勢いになっていたので再び237円台に乗せた所でロング参戦!

ドル円も116.55に指し値を入れて観戦。

23:00過ぎ遂にヤンキー勢も加わり待望の116.50越え!

そのまま突っ走るかと思いましたがダウ下げやその他週末の重要指標も控えており116.70辺りで止まりました。

私的にはルール違反で利益倍増でしたが今後反省ですね^^;

さて昨日のデイトレ結果です。

10月3日

ポンド円

235.95(ショート)>236.16でロスカットー42pips
236.00(ロング)>236.11で決済+28.3pips
236.15(ロング)>237.05でリミット+180pips
237.05(ショート)>236.70でリミット+70pips
236.70(ロング)>236.56でロスカットー56pips
236.44(ロング)>237.10でリミット+132pips
237.10(ショート)>237.37でロスカットー27pips
237.00(ロング)>237.14で決済+140pips
237.30(ロング)>現在所持中

ドル円

114.80(ロング)>116.10でリミット+134pips
116.56(ロング)>現在所持中

豪ドル円

102.20(ロング)>103.45でリミット+124pips

トルコ円

95.70(ロング)>現在所持中
95.46(ロング)>現在所持中

現在の口座資産 ¥16917
預り評価残高 ¥18680

今日もがんばります。

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FX日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
